ちゃむの日記

高卒でIT会社勤務のネコ好き。パン職人のパートナーと同棲数か月目。ひっそりと私もパン屋開業を夢見る26歳です。学歴なくても幸せになれることを伝えたい!

通勤におすすめのパンプスはこれ!痛くない・お手頃価格

 

 


スポンサードリンク

 

 

履きやすいパンプス・ヒールはみなさんありますか?

 
私は通勤では黒のパンプスが良いのですが、
なかなかお気に入りに巡り合うのに
苦労しました。。。
 
私のこだわりは
  • 黒のヒール
  • ヒールが低すぎず・高すぎず、足がキレイにみえる
  • 痛くない
  • 1万円以下
  • 尖りすぎてない
 
なかなかこの条件のヒールってない…
 
1万円以下じゃ無理か…
 
と諦めかけてたのですが見つけました‼︎
 
それはこれ‼︎
 

EVOLのILIMA︎(イルマ)の黒のパンプス

めちゃ可愛いのに、お財布に優しい
 
↓愛用中なのはコレ

http://img5.zozo.jp/goodsimages/493/7834493/7834493_8_D_500.jpg

 

↓ヒールの部分にリングがついてて可愛い

詳しくは“ILIMA︎(イルマ)”で検索するか、

ZOZOTOWNでも取り扱ってます。

 

気になる履き心地は?

私は痛くないし、安定してて履きやすいです。

もう10足近く買い替えてます 

 

しかし

種類によって履き心地が違うので要注意!!

同じILIMA︎(イルマ)でも形が違うと痛かった。

 
なのでネットで買うより、お店で買うのをお勧めしますmm
 

EVOLの店舗は現在6店舗

ポイントカードもすぐに溜まってお得!

けど少ない...

 

FITHOUSEやたま~に靴屋さんでも取り扱ってるところはあるので、

ぜひ探してみてください

 

 

 

 

 

 

 


スポンサードリンク